ケアンズをレンタカー、キャンピングカーで格安に周遊する

ケアンズレンタカー観光

ケアンズへの個人旅行ではレンタカーやキャンピングカーを利用することで格安に、そして郊外の見どころを満喫しながら周遊できるようになります。女子旅でも一人旅でも、そして家族旅行では是非キャンピングカーでケアンズの観光を楽しんでみてください。

ケアンズへの個人旅行でレンタカーやキャンピングカーで周遊するための旅行情報を満載したサイトページをオージーブリーズのページに追加しました。このページを参考にすればケアンズ郊外の見どころを周遊する計画を、事前のオンライン予約を全て出来ます。周遊するの必要な日本語マップも掲載しています。

オージーブリーズケアンズレンタカー周遊ページオージーブリーズのケアンズレンタカー周遊ページ

日本からのパッケージ旅行では扱わないレンタカーやキャンピングカーを利用して、ホテルではなくキッチン付きのアパートメントやホリデーパークに宿泊することで旅行費用も抑えることができ、自由な感覚で快適に観光が楽しめるでしょう。また、この方法だとより一層オージー流のホリデーの過ごし方に近づくことができます。

ケアンズレンタカー料金比較日本語予約サイト
Rentalcar.comのケアンズページを利用すればケアンズ空港からレンタル可能な大手レンタカー会社の料金を車種別に比較した後日本語でオンライン予約までできます。また飛行場にはカウンターはないけど格安レンタカー会社の大手であるEast Coast CarRentalsの料金もこのRentalcar.comでは検索が可能です。

ケアンズキャンピングカーレンタルオンライン予約
キャンピングカーをレンタルするならオーストラリアの会社で料金比較サイトとしては老舗になるDrive Now Campervansを利用するのがお勧め。ケアンズにはレンタルキャンピングカーの大手であるMaui,Britz,mighty(同じ会社でブランドが違う)とcamperman の事務所があってこの2社のキャンピングカーを利用するのが安くて、車種も豊富でお勧めになります。

ケアンズココナッツホリデーパーク
ケアンズ郊外にあるCairns Coconut Holiday Resort。郊外にあるけどトリップアドバイザーの口コミでは昔からランキング上位常連のアコモデーション。このようなホリデーパークはレンタカー利用での周遊にはお勧めです。このホリデーパークに連泊しながらキュランダへの日帰り観光やグレートバリアーリーフ・クルーズに出かけていくのが良いでしょう。特に家族連れの旅行ではこのホリデーパークは人気があります。

アサートンテーブルランドをレンタカーやキャンピングカーで周遊するならやはりその現地で泊まることをお勧めします。BIG4 アサートン・ウッドランド・ツーリスト・パークなどのようなところに泊まれば世界遺産の熱帯雨林の中での宿泊が体験できるでしょう。アサートンテーブルランドでの宿泊はバードウォッチや夜の星空観賞にも最適なところです。

ミッションビーチのウォガリンビーチレンタカーやキャンピングカーを利用してケアンズ発着で周遊するならぜひミッションビーチ;Mission Beachまで足をのばしてみてください。ケアンズやパームコーブ、ポートダグラスなどのリゾートでは無い。静かなビーチを楽しめます。ミッションビーチではビーチフロントの宿泊場所を選んでみてもケアンズなどよりも格安のアコモデーションを選択できます。ケアンズからミッションビーチまでは140kmほど、2時間ぐらいのドライブです。