ハミルトン島への個人旅行で訪れるための日本語サイト

ハミルトン島個人旅行

オージーブリーズの中のハミルトン島を個人旅行で訪れるためのページを更新しました。パッケージツアーではなくて自由旅行として個人で航空券やホテルのオンライン手配、現地ツアー、観光情報などが分かりやすく掲載しています。http://ozbreeze.web.fc2.com/hamiltonisland/hamiltonislandimfo.htm

ハミルトン島はオーストラリアの中でも高級リゾートアイランドと知られる島ですが、以前から日本からのハネムーナーがたくさん訪れる島として知られています。そのハミルトン島にツーア参加ではなく、個人で行くのに必要な格安航空券やハミルトン島内の人気ホテル、そしてホワイトヘブンビーチやハートリーフへのクルーズツアー、又は遊覧飛行ツアー、そしてグレイトバリアーリーフへと出かけてシュノーケリングなどを楽しめるなど一日ツアーの情報がこのぺージで分かります。

ハミルトン島に行く時期のベストシーズンは雨季を除いた4月から11月までの8ヶ月間に及び、日本でのゴールデンウィークや夏休み、シルバーウイークの時期にもあたります。この時期にハミルトン島と他のオーストラリア人気観光地を加えた個人手配の自由旅行を計画してみてください。

このハミルトン島までの日本からの直行便は無いためにケアンズやブリスベン、そしてシドニーを乗り継ぐのが一般的なので、はハミルトン島で2泊から3泊した後ケアンズやシドニー、それに加えてゴールドコーストやエアーズロックを周遊してしまう日程が特にパッケージ旅行では見られます。これをこのページから個人手配でも実現できます。

http://ozbreeze.web.fc2.com/hamiltonisland/hamiltonislandimfo.htm

(ハミルトン島へ個人旅行でやって来るための観光&旅行を集めたオージーブリーズのハミルトン島ページ

カンタス航空とハミルトン島が作成したビデオ。このビデオでハミルトン島到着から島内のホテルやアクティビティー、そしてホワイトヘブンビーチやハートリーフ、グレイトバリアリーフでのシュノーケルの様子すべてが360度向きを変えながら分かります。)